先生、バスケが観たいです -season2-

プロバスケ・bjリーグの埼玉ブロンコスを応援中!

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト



===============================
拍手してくれると歓喜します!
web拍手 by FC2
===============================

Category: 埼玉ブロンコスVS

Comment (4)  

いい加減、耐えろよ VS島根

きれた1
きれた2 1
きれた2


賭けてもいい、この試合負けだ。また始まったよ。

まだ勝っていたが、これから総崩れする事は容易に想像できた。
もうさ、審判のジャッジなんて天の声で覆らないんだから、いい加減耐えろよ。
そして審判は、おそらく英語わかんないよ。

4Q開始数分でいつもの男が、闘う相手を相手チームから審判にチェンジ。チームに漂ううんざり感、目に見えてわかる雰囲気の低下、吹っ飛ぶ流れ、始まる暴走。かーらーのー、いつもの総崩れ。吉本新喜劇ばりにいつものお決まりのパターン。一気に得点されて、そして追いつけないほど突き放される。勝ってたのに!

何度これを繰り返せば気が済むのか。さっさと引っ込めろよHC。いい加減、学んでくれ。みんなよかったじゃん!彼がいない時間帯だってすげーよかったのに!競った場面でビビったか、引っ込められなかったHC。頼り過ぎ。弱さの根源ここにあり。

あそこですぐに一旦引っ込めれば、絶対に勝てる試合だったと思っている。今日は、その時までは、今シーズン最高のオフェンスが出来ているんじゃないかと思ってたのに。観ていて最高に楽しかったのに!くやしい!とにかくくやしい!これじゃあ、あれだけいいプレーした他の選手も、そして周りを活かすプレーをし始めた自分自身も報われないよ!台無しだ!

あ、俺も耐えられてないから一緒。
関連記事
スポンサーサイト


===============================
拍手してくれると歓喜します!
web拍手 by FC2
===============================

Comments

分かります…( ノД`)…
2度目のコメントになります。
いつも楽しく読ませてもらってます(^^)

昨日の試合は…本当に。。

おっしゃられる通り。私も同じように感じました。
オン3の4Q、アンワーを入れれば良かったんじゃないかと思いました。
やはり熱くなってキレてしまった彼をベンチに下げるHCでないと…
駄目ですよね。

ブースターの大声援に応えはじめたマーク・ドーソンや、
安定の活躍マイク。
土曜日は見ててほんとーーに楽しかった。
昨日も3Qはじめまでは良かったです。
それだけに残念。

悲しいけど私はそれでも彼のことが大好きなんですが、
駄目なものは駄目です。

1年目の彼は審判とファイトなんてしなかったように思うんです。
3年目とか時が経つと同じ選手でも変わってしまうんだなと悲しく感じていました。

なんでこうなのか、彼はどうしちゃったのか…( ノД`)…
鬼が笑うかなぁ?
う~ん。その気持痛いほど分かります。カラダはでかいけど心臓はノミの心臓なんです、心優し過ぎるんです、HCには向いて無いのです。ACがせいぜいなんです。早すぎるかも知れませんが来季に期待しましょう。万年ビリ争いしてた富山グラウジーズがあんなに強くなったじゃないですか。頑張れ!ブロンコス。
>華さん
コメントありがとうございます。

ホント残念でしたね。。。2Q(だったkな?)で彼がセルフィッシュなプレーをし始めたときに、すぐに引っ込めた時はちょっと見直したんですが、、、やはり勝負どころでは、自分の戦略よりも彼に頼る方を優先したようですね。

私は昨年から観始めましたが、昨年もVS審判は目立ってやっていなかったと思います。慣れて謙虚さがなくなったか、誰も何も言えず裸の王様になってしまったか、、、私は、北向もいなくなって、チームの勝利を背負い込んでしまっての悪循環のような気もします。頼りすぎて背負わせすぎているHCのせいだ!ということにしておきます。

何れにしても、闘う相手を間違えないように、自分自身でも、そしてチームでも制御して欲しいと思っています。子供も観ているし、初めて子供にみせてあんな事してたら、次もみせてあげようとは思わないだろうなあと思います。
>バスケオタクさん
コメントありがとうございます。

「心が優しすぎる」という言葉で、今までの違和感が何なのかわかり、すっきりした気持ちになりました(笑)
そうなんです、とてもよい方というのは凄く伝わってくるのですが、勝負師って感じがしないんです。あーすっきり。
来季に期待、、、今のメンバー、とても好きなので、かなうならHCだけ代えてもう一回、来季もやって欲しいです。






Welcome!!!

UMA

Author:UMA
プロバスケ・bjリーグの埼玉ブロンコスを応援中!興味がわいたら、ぜひ会場に観に行きましょー!っていうのが目的のブログ。

Log
Categories
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
Claps Ranking
Article Ranking
Go!Go!
bjリーグのブログに興味がある方はこちらからどうぞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ bjリーグへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ


Links
Mail

Name:
Address:
Title:
Message:

Etc

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017
