先生、バスケが観たいです -season2-

プロバスケ・bjリーグの埼玉ブロンコスを応援中!

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


===============================
拍手してくれると歓喜します!
web拍手 by FC2
===============================

Category: 埼玉ブロンコスVS

Comment (0)  

SHOーWRYYYYYYYYYYーッ!!! VS富山

彼がしばらくbjTVを見入った後に振り向いたその目は、感動のあまり涙が潤んで今にもこぼれ落ちそうに見えた。



IMG_0061.jpg
勝ったんだな、勝ったんだな!?俺たち、勝ったんだな!?!

勝利イイイイイ!SHOーWRYYYYYYYYYYーッ!!!


IMG_0060.jpg
ペロ(bjTVに見入りすぎて鼻が乾いているをの忘れていたようだ)


我が家の犬すら涙と喜びにくれるその勝利。今やイースタンの巨人として君臨する富山も、外人一人欠場の上に、ブロンコス奇跡の2P成功率75%の前には、4Qの猛攻をもってしても追いつききれなかったようだ。

それにしても、前回のスタッツ比較でよくわかった勝利への課題である失点、シュート成功率、アシスト数のうち、この試合は奇跡の2P成功率75%。これは奇跡か今後の成功率上昇への布石か!?午年の呪縛から解き放たれたブロンコスがこれから暴れまくれるか!?

さて、今回の勝利が様々な幸運が重なった勝利だとしても、勝ちに必要な要素は「勝ちグセ」や「自信」だ!そう、本命校受験の前に滑り止めに受かっておいて勢いづけるあれだ!とすれば、この勝ちをきっかけに、きっとこれから勝利を重ねられるはず!しかも今回は滑り止め校ではなく、希望受験に受かってしまったようなもんだから、この勢いは半端ではない!

さて、この2勝目をこのタイミングでしかも富山から取れて勢いをつけることができたのは大きな2勝目である。オールスター後は、下位チーム直接対決が続く。つまり、ここでどうにかして連勝を幾つか取れれば!!まだ滑りこめるかも!!ぷ、ぷ、ぷ、ぷ、ぷれ、ぷれ、ぷれーおふ(言い慣れてないから噛みそう)ってもんに!アウエーが続くけど、2月を好調で突っ走れれば、最高に楽しいぞ!と2月の試合はワクワクが止まらない!その止まらなさはC-C-Bのロマンティックなど比ではない!

いやー、うかれすぎだな。でも、1勝で存分にうかれることができるのが、ブロンコスの良さですよ。
関連記事
スポンサーサイト


===============================
拍手してくれると歓喜します!
web拍手 by FC2
===============================

Comments






Welcome!!!

UMA

Author:UMA
プロバスケ・bjリーグの埼玉ブロンコスを応援中!興味がわいたら、ぜひ会場に観に行きましょー!っていうのが目的のブログ。

Log
Categories
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
Claps Ranking
Article Ranking
Go!Go!
bjリーグのブログに興味がある方はこちらからどうぞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ bjリーグへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ


Links
Mail

Name:
Address:
Title:
Message:

Etc

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。